黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

福幸@北区田町

ルネッサンスビルから移転して初めての訪問。

以前薑屋のあったところだった。店内の作りに大きな変化はない。
前菜盛り合わせやフカヒレスープ、唐揚げ、エビ餃子の後

五目炒飯。パラッとしておいしい。

光麺とは具のない素ラーメンのことをいう。ネギや野菜がのることはある。

鶏ガラスープに極細麺(28番)が合わせてある。具ないだけに麺とスープの一騎打ちである。個人的にはもう少し太め、といっても24番の中細麺を使ってもらえればと思うが、これはこれで美味しい。

五目焼きそばを追加。どんだけ炭水化物が好きやねん。

パリパリ感がいいね。具が多いのでゴージャスな感じ。