黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Funky Ten 2nd edtion@ブルーブルース

7月12日

仕事のため遅れて到着。場内は盛況で知った顔も多い。

丁度青木光男劇場さんの始まったところだった。演目は「他力本願寺」ありがたい教祖様の説教ネタである。適度な客いじりもあって楽しい。お題目は「休日に誰か友達来ないかな〜〜ビール買ってきて」

だってタエちゃん’s。ブラスを入れたバンドを仕切るのは大変だろうなぁ。タエちゃんはパート全部の譜面を起こすそうだし。努力が実る結果になってうれしいね。座っていられなくてつい踊り出してしまったよ。で、画面ぶれぶれ。(写真はオカポンから拝借)

コジスカオーケストラ。楽しいバンドだ。ドラムが大好きな中村さんだったのには驚いた。