黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

SUMMER RUSH 2014@モグラ

8月24日

二日目である。23日はお弟子さん達のバンドが主でこの夜は講師陣が「タリキホンガンズ」として登場。

ノッキンドライブ。スタンダードナンバーを新解釈で演奏する。すばらしくスイングするんだなぁ。


ロードランナーズ。ベースのジャイアン氏のキャラクター・バンド的だが独りよがりでなく楽しい。そこに理子様(sax)を加えることでサウンドにより厚みが出る。


J.ROGER。いま一番カッコイイバンド。


ブルドッキングヘッドロッカーズ。安定して老舗の風格さえ漂うわ。精力的に新曲もつくるし前向きなバンドである。

タリキホンガンズ。これだけのメンバーだと全員揃っての練習など何度もできないと思うが、きっちり仕上げているのは、さすがに凄腕の強者達の集まりじゃな。