黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

2月初旬から中旬の出来事


日赤に入院してヘルニアの手術。全身麻酔なので目をつむって、開けたら済んでいた。一時間で覚醒して、その夜から普通食ができた。病院食も美味しくなっている。

病室から「ステーキどん」と「焼肉大日亭」を眺めながら一日を過ごす。
経過が良くて1週間の予定が4日間で退院。

退院したその足で病室から毎日眺めていた「ステーキどん」へ吸い込まれる。

もちろん、ビールで乾杯。

アンガス牛サーロイン200g。

入院中のH野さんに教えていただいた「はしぐち」へ

コロッケとメンチカツを買って帰る。美味いわ。通院のごとに訪問することになりそうじゃな。
まぁ、数日は安静にしておこう。

とかおもいつつ夜は街にでてしまった。