黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

三丁目エクルペリエンス@クラブ9


トイレの壁

真っ暗なのでこれくらいにしか撮影できなかった。
フェンダーのベースマン2台を上手に置いて、下手にマーシャル(ランプが乗っている)を設置し、白ストラトフェンダーで前半を弾き、後半黒ストラトに持ち替えてマーシャルに切り替えるという凝った演出であった。
ただこれが成功したかは微妙だ。クラブのPAが不具合だったのかボーカルが出ない事態があったり、マーシャルの音量が十分ではなかったり、思うようにはいかなかったかも。
切れ目のないジミヘン50分間をクラブのお客がどう感じたのか不明だが、うねるリズムに身を任せている人たちもいたようだ。いかんせん真っ暗なのではっきりしない。