黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

城山野外ライブ2015@笠岡市古城山公園


禁手乱発Br.バンド。毎年酔っ払ってヘロヘロなので今年は出番が早い。バスが遅れてかろうじて一曲目の途中に間に合った。ヒートウェーブの出来がいいねぇ。
https://youtu.be/klSTQG_8Sn4

ほろ酔いバンド。萌での企画「ほろ酔いトーク」でできたバンドらしい。アットホームで楽しい。
https://youtu.be/ECCBBOSnT1w


アカギさん。きんやさんとTOKUさんの協力を得ていいチームワークだわ。
https://youtu.be/h1VxdBndCQE


味々亭ラーメン。屋台ラーメンでの活躍が著しくイベントラーメンの定番といってもいい。その時々に合わせてアレンジを加えているのもいいね。今回は猪の肉を柔らかく煮てのせてある。繊維が独特で牛タン的食感であった。難を言えばもう少し明確な味付けがなされていればラーメンとのマッチングもよくなったかな。


ザ・キング オブ プラネッツ。これは今回初見である。いい!最高!ブルースブラザーズを意識しているのかな。臆せずなりきりMCもいいね。ブラスが4本でこれもいい。
https://youtu.be/n2Y0yjCdnKo


キングハーベストハウスバンド。酔っ払っていなくてもいい演奏できると証明できたな。レナードスキナードのナンバーの出来がいいね。
https://youtu.be/XaexXcxCf6Y


グリーン・ペペ。タイトでええわ。皆 子供まで踊り出してしまう。画面ブレブレで申し訳ない。
https://youtu.be/R2pl8MRSHd0