黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

岡山海さくらx大阪海さくら@デスペラード

5月23日
●ぶんや ともあき
しみる唄じゃなぁ。冒頭を聞き逃したのが残念だった。沙美海岸で清掃のボランティアをやっているそうで行ってみたくなった。沙美海岸は幼い頃祖母に連れて行ってもらった想い出の渚。
https://youtu.be/JaAQ9pE9sYA

●橙 (from赤穂)
日本人以上に日本的。すてきだ。
https://youtu.be/CBWeVMQvnQ0

●Grass Abouts
ブルーグラスの神髄が聴ける。早弾きだけではなく、幅広い選曲や凝ったアレンジも見逃せない。
https://youtu.be/O5XENmxCEvc

●human session
楽しい。自然体の楽しさであふれている。ミスターの元に集まった腕利きのミュージシャン達が思う存分力を発揮している。ミスターの主張がわかりやすく明確だからかな。
https://youtu.be/zoRX_08rTrs

●ルーコツ
衣装をそろえているのもいいし、小粋なリズムとショーマンシップ、ボーカル森田さんの声質が素敵だ。ただ、マイクに近づきすぎかな、せっかくの声が割れてる。声量があるからオフ気味でも充分拾ってくれると思う。
https://youtu.be/-rY2LpWBYSU

●Super Dogs
人気バンドの一つになったね。女性陣の声援もすごい。河上さんがクラッキンアップのリフを間違えているが全員でその場で作り上げたり、リカバリーもバンドの実力だね。
https://youtu.be/fyQ0zV8sPuw