黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

「童謡のつづき」のつづきVol.3@デスペラード

8月15日

『「童謡のつづき」のつづき』という企画である。岡山城でのイベントの後駆けつけたので後半二組が聞けた。

REDさん。印象が薄くていつも失礼しているのだが、この夜なんとなく把握できた気がする。なにがどうではなく、ただREDさんをREDさんとしてだ。これも失礼な言い方だな
https://youtu.be/YsFlvZFQf7o


「かけるさん」は、みえさん(G.&Vo.)とKAZさん(Dr.&Cho)のユニットらしい。てっきりみえさんをかけるさんだと思っていた。かける君でも、かける嬢でもなく「さん」は敬称ではないとのこと、つまり「x3」なのか、答えは今回見つからなかった。
https://youtu.be/V_dsAiFZO3o