黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

備前岡山京橋朝市5月1日開催

季候がいいから大勢の人たちで賑わっている。目的の店がなかなかみつからない。

お店は未訪だが「てっぱんひろし」さんのテントにやっとたどり着いた。

エリザベスさんが汗だくになって焼いている。

目玉焼きの下にご飯とハンバーグが隠れている。ハンバーグが柔らかくてソースも美味い。流れた黄身と一緒になってさらに美味しい。

帰り際になるとシャノワールのデニッシュも残り少ないね。

朝市から岡山駅に移動。GWだけに混んでいる。車内では呑めないのでベンチでビールを飲む。1番2番ホームは埃っぽくてイヤだね。