黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

かどもん@北区表町

とんこつ煮干し醤油650円 

 開店と同時に入店。後数分でほぼ満席。行列が出来るほどではない所がかどもんのホワァンとした人気のありようかな。

 煮干しと塩をかわばんこにいただいてるが、どっちも飽きないねぇ。麺は柔らかめ、トッピングはなし。

 先の月曜日タンタンメン(700円)三辛、とろけるチーズ(150円)、タマネギ増量(100円)をいただく。
 胡麻味の利いたタンタンメンではなく、なにかしらトマト風味で洋風な感じがしたが、他の人は「そんなことはない」とおっしゃる。で、この日店主に確認すると「トマトつかってないっすよ」とのこと、あてにならん舌でございました m-_-m  しいていえばチーズトッピングで洋風になったと言うことかな。