黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

吉野家桃太郎通り店

吉野家桃太郎通り店
朝牛Bセット481円 とん汁変更132円
 午前7時の吉野家。いつも同時刻松屋で見かける小太りのおばさんがいた。お互い苦笑w
 松屋の開店時間(20日まで9時)が解消されるまでは,吉野家参りだね。たぶん最大6回の機会があるから一通りのメニュウはいけるだろう。

  吉野家のお新香は昔から好きだ。昔と比べると量が増えているね。とん汁は量があって具だくさんで、松屋のと双璧をなす。

 前回は牛丼とサラダセットを注文してそのままの請求だったが、今回は同じ注文を朝牛セットの扱いにしてくれた。50円お安い。店員さんのスキルの違いによって対応が違うものだね。僕も朝牛セットの存在を知らなかったからしかたないのだけど。後の印象が違う。