黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ベトコンラーメン倉敷新京 東岡山店@岡山市中区兼基

ベトコンラーメン倉敷新京 東岡山店@中区兼基
ホルモンベトコン1300円

 sacニンニクとホルモンを合わせた限定メニュウ。
sacニンニクは備前化成が開発した、機能成分S-アリルシステイン(SAC)を多く含み、脳機能維持や抗疲労、抗炎症作用などを有するニンニクらしい。それにホルモンが合わさるのだから最強的な。ありがたい。

 表町バスセンターから15分。バス停の向かいに店があるのもありがたい。幸いにも空いている。帯高の店が復活したとき以来なので2年ぶりかな。東岡山店は初訪。

 ニンニクの香りが大感じ懐かしい。sacニンニクの効果はよくわからんが、ベトコンの独自性はいいよな。

天地返しして一気にいただきました。

 sacニンニクと思ったより小ぶりなホルモン。