黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

尾道らーめん新@駅元町

尾道らーめん 600円

閉まる店もあれば開店する店もある。今日17時半オープン。テーブル席2x4、カウンター5席位。満席になると狭いかな。特製尾道らーめんはトッピング全部のせで900円。醤油のたった見た目濃いスープであるが意外にさっぱりしている。麺ははせべ製麺の細麺。白髪ネギ、チャーシュウ、揚げ豆腐3ヶ(奉還町山本豆腐店製)、背脂は煮てあるのかなプヨプヨしている。奥さん?の愛想がよくアットホームな感じ。夜は午後11時ごろまで。後に入ってきた作業服の男はオレを見て即退店した。ダレ?184杯目(自作48杯)