黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Gasoline Alley At Image


1.Country Honk
2.Crackin' Up
3.Love In Vain
4.Little Wing
5.Dead Flowers
6.Sweet Virginia
7.No Expectations
川上さんの音が大きくてよかった。もっと大きくてもいい箇所もあるなぁ。でもソロはいい音出してました。ベースはエレベにしては歪んでないなぁ、とおもったらPA直結、どうりで。座っているナンシーが素敵ですた。岡野さんの渋い選曲でアコースティックセットといえどもサウンド的に迫力はエレキに負けなかったな。特にCrackin' UpはレゲだしLittle Wingのアレンジはなかなかでした。
しかし両脇にあるモニターの画面はカメラ位置が高いのでバリライトの効果もよくわかってかっこよく写っているけど、客席からはステージが暗いのが難。