黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

こっく@国富

ランチ1050円
オーダーストップぎりぎりメニュウボードがしまわれると同時に飛び込んだ。いつも遅くなってすまんです。


前菜(茄子、トマト、コンニャク) 鯖の大根巻き煮
鯖大根はお出汁まで全部舐めるようにいただきました。

桜鯛ムニエル(昆布茶トマトのクリームソース) 海老とチーズ、おもち春巻き揚げ
昆布茶だったのか「こっくマジック」炸裂。軽いサクッとした春巻きに海老のうまみとチーズとお餅の食感が入り混ざって1本じゃ足りないうまさ!

新玉葱の玉子豆腐仕立て、カスタードクリームのわらび餅
玉子豆腐はなんだか判らなかったので、メニュウボードを見せてもらった。それでも?な感じ。ブロッコリでさらえました。赤いのはサクランボ訂正:赤いのはサクランボではなくプチトマトの甘酢煮とのことです