黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

鈴木茂 At PEPPER LAND




先月急遽決まった鈴木茂岡山公演である。バックはドラムス我らが響、ベースに倉敷


在住のスコット・チャドウィック氏が務める。鈴木さんから「アンプなんですが。VOXのAC15を歪み用、ツインリバーブをクリーン用、JC120をエフェクト用の3台用意して頂けないでしょうか」 といわれて全部用意した架空はエライ。さらにツインスピーカー、フェンダーベースマンも積み上げてアリナーツアーじゃねぇぞ、しかもただならぬエフェクターの数とでかいコンプとリミッター。
念入りにスコアをチェックする鈴木氏。
開演前の雑然。

登場

チュ−ニングをする鈴木氏。それを見守る観客の眼は真剣である。音が出るまで何分もかかった気がした。

プロジェクターでライブ画像をバックに流した。アリーナツアーじゃねえぞ。
キーボードは前日に参加が決定した佐々木真理さん。強力助っ人でした。