黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ホルモン中畑商店@神戸

串焼ホルモン7本(見繕ってもらって)、ぬる燗1本360円合わせて780円くらいだったかな

「ひかり」の一軒おいて隣が「中畑商店」です。鉄板前には昔刺された自慢のお兄さんがいたので脇のテーブルで斜に構えて話を聞いておりました。「ワシみたいな刺されても死なん奴が、バス乗り場で倒れたら恰好つかん。病気はイヤじゃ。」「発作時の薬はないのですか」「医者はもう効かん いうてくれんのんじゃ」「じゃ、倒れそうになったら?」「いつもポケットに行きつけの病院の札を入れとる」「バスの中じゃったら、こまりますねぇ」「バスごと運んでもらうかのぉ。札 見せたろうか、」「いやぁ〜結構です。おっちゃん勘定」。病みつきになる味と雰囲気ですな。
住所 ひかりと同じ
電話 078-681-9598
営業時間 10:00〜19:00
定休日 木曜
稲荷市場中畑商店稲荷市場中畑商店、お好み焼ひかり