黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

あるとおもいます その2

とかく先入観というやつは・・・。

日替わり定食はロースカツで680円。ここのカツは薄いけどでかくて衣がうまいんですわ。
おぉ なんと得々定食は、エビフライとハンバーグが追加されて880円。
コスパから言うと そりゃ、得々を選ぶでしょう。





WBC観ながら待っておりました。
で、きたのがコレ  うひょひょ きましたきました


エビフライは2尾、ハンバーグでかい。で  あれ? カツは?カツはどこ?
WBCどころではなくなりました。
ふとメニュウ板を見ますと

ハムかよ! 先頭に書くな!

手作りハンバーグ、海老フライ美味しかったからえぇけど。ロースカツと並べて書くな!うぇ〜〜〜ん