黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ゐただ喜@児島

フリーペーパー・ブルーレコードの忘年会。

ゐただ喜へは4年ぶりの訪問。ブルレコナイトのウチアゲだっな。おおぜい集まって楽しかった。

よねちゃんの周りにはいつも若い人達が集まっている。

サラダ。そういえば前回もこんな感じの盛りだったなぁ。

鍋の野菜。

牛肉。霜降りでないのがうれしい。

肉食系女子


野菜が煮えたら肉を引き詰めます。

うれしいタイミング。よねちゃんからブルレコに原稿依頼があった。かつて2006年4月架空楽団の日比谷野音における記事を第一面に掲載してくれたことがあって、すごくうれしかった。今回は連載である。連載には自信がないがすでに原稿料をもらっている。男気という原稿料である。期待に添えるように気持ちを引き締めよう。