黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ORiON@北区表町


稲妻以下はアマチュア。一人1,2曲の持ち時間、出番はくじ引き。

稲妻食堂のよねちゃんソロ。

クロヒデ。このコンビは結局にぎやかしなのか。

初見。つっちさん。URC時代の唄をか細い声でか弱くつま弾く。URCっぽくてちょっとジーンときた。

初見。ウクレレマンよっちゃん。手製のペットボトル・ウクレレ(足もとにある)、タンバリン足踏み、股間のピーコちゃん、三方巻取りスライドホイッスルなどを駆使しながら叫びともつぶやきともつかない声を上げる。言葉ではうまく表せないが、これはひとつの芸である。

初見。TANYさん。朴訥な語りと唄はしみる。

たけちゃん。オリジナル・ブルースを2曲。ダウンホームな感じがいいね。

かなかな。久しぶりに聴いて驚いた。格段にうまくなっている。場数を踏めばそうなるんじゃな。
この後ハゲ富安さんなんだけど僕はタイムアウトで離脱。