黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

禁手乱発Br.バンド@笠岡萌

キングハーベストハウスバンドの定例ライブに対バンとして。

今回からベースはひでさんに交代し、ボーカルに新人ののりちゃんが加入。それに伴いポジション・チェンジがおこなわれ、ベースがギターの後ろに移動。メイパパのハープは最前列から最後尾へ左遷され、肉襞とか壁とか暑苦しいとかの批判はこれで解消されるであろう。
バンマスは人を見る目が越えてきたようだ。ボーカルには唄以上の見た目が必要だ。

オッサン達にはAKBから抜け出たようなと絶賛されていた。

ブルースとはほど遠い視線が送られています。

唄の実力もいい素質をもっています。オッサン達の熱い視線が唄を上達させる。きっと。

この夜のペペさんのギターには色気がありました。

メイパパ。新しいハープ・ホルスターがお披露目できなくて残念がっていました。しかし、すでに禁手への興味は君の腹に巻かれたハープ入れじゃないから。

ライブの後、くつろぐのりちゃん。これは大物かもしれん。