黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Desperado@北区表町

the-triton-aces(トリトンエイシーズ)10月15日
スリーピースの競演である

ポスター。この写真はすごい、ベストショットだな。構図がバランスよく、きちんと捉えられていて三人の生き生きとした表情がよくわかる。撮影者taka-changのセンスと瞬間を逃さない瞬発力がものをいっている。

O.A.はTheRatchets(ラチェッツ)。70年代のハードロックを主に聴かせてくれる。今回は初っぱな「風を集めて」でびくりした。アレンジがハードで、そうかこうなるのかと納得させられた。これからも要注目。

続いてRADIO−ON(レディオオン)。shogoさん(G)を中心にドラム神宝さんベース高橋君で、これも古い系をまとめてドーン。shogoさんが持ち込んだのは小型のマーシャルでみたことのないタイプだった。

the-triton-aces。OUT LOOP-WAYB.B.の三田さん(G)の別ユニットといっていいのかな。ド迫力大音量でも飽きさせずに聴かせる。緩急の付け方がいいのだろうね。

毎度おなじみの曲弾き。今回はビニール傘で。