黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

問屋町MUSIC LABO

午前10時から午後6時まで問屋町の駐車場で開催された野外ライブ。初っぱなはEGリビング。赤田さんとたけちゃんは司会進行やPAなど裏方も兼務されている。この日は朝からピーカンでステージに日よけがなく大変だったと思う。

EGリビングはジャンルにこだわらず幅広い楽曲を軽いタッチで演奏する。まさにイージーリスニングなんだがよく聴くと気安い演奏ではない。相当な技が駆使されたうえで聴衆には心地よい仕上りで届くように工夫されている。演奏者はちっともイージーじゃないんよなぁ。

集まり始めた濃いメンバー達。

ソウルフィッシングクラブ。新しい趣のR&Bバンドといっていいのかな。荒削りでファンキーさがいいね。

三宅君。アイデアは、いいんだが時にすべるなぁ。

キーボードとホーンが女性である。脇を固めるというよりサウンドの要である。マイクの調整にナンバ氏が走る。こういう方がいて岡山のバンドは成り立つのである。