黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

I'm A Man 10@モグラ

10月13日

もう10回目になる。HOJOHANDのお楽しみは、まずポスターが配られるところから始まる。毎回趣向を凝らしたポスターはブルースのみならず音楽好きならあっと言う。

今回のモチーフはレットイットビーである。


まずはじめにビートルズのメンバーをブルースマンに変えて。
ハウリン・ウルフ、リトル・ウォルター、ジョン・リー・フッカーマディ・ウォーターズのジャケット写真。


さらにブルースマンをホジョーハンドのメンバーにコラージュしている。
製作はブルーズ亀造 股の名を光の魔術師鶴屋亀吉。
こうしてみるとブルースマンの人相はすこぶる悪いな。やはりビジュアル系はロックに限る。



HOJOさんのハム&ベーコンは聴かせどころが多くよかった。

充実した内容で本人達もやりきった感があるのだろう。

アンコールではナンバーズのコーラス隊が登場。岡山の歌姫トドさんもステージに上がるも唄はなし。それでも華ですわな。でも台無し

ウチアゲの乾杯。音頭は亀造。