黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

禁手乱発Br.@萌

11月23日

おっさんキラー・ノリコのラッパ呑みの巻

アコースティック・パートではアンジーのできがよかったな。

この夜はシカゴっぽい出で立ちで貫禄さえ出てきたようだ。

ラッパーでもヨーヨーとは言わないのである。

エレキセット。マルちゃんも立ち上がって弾くなど気合いが入っているようだ。でも一曲で座ってしまったけど。

リトルウイングでの盛り上がりは充分賞賛に値する。


ボーカリスト・ノリコはウマイのであるが、それ故かどうかプラスαが求められ、それに応えてしまうノリコにおじさん達は声援を送るのである。