黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

かっぱレコードで新年会@倉敷

新春HOT!PARTY! アグロがかっぱでもつ鍋

久しぶりの倉敷。一番街はアーケードがなくなり、倉敷駅は上部がなくなってシンプルになってしまった。橋上駅になるにはまだ先のことか。

古民家を改造したかっぱレコードはいつも元気。

アグロ厨房さんのお雑煮が食えるので楽しみにしてきた。

もつ鍋には自家つきのお餅が入っている。青唐辛子を入れてもらったら根限り辛い、うまい!

かっぱさんがカンパイの音頭。

はりきって営業中。

若手漫才集団SHOW劇DAN(でよかったかな)の演芸3組があってテーブルマジックもやってくれた。これが見物だったわ.目の前なのにカードがすり替わるのが見えない。

そんなこんなで参加者が増えてきた。楽しいけれど僕はダッチョーが心配なので早めに帰宅。きっと遅くまで賑わったんだろうね。