黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

カセットコンロス@城下公会堂


初めてのライブ。バンド名から音の想像がつかない。
今の今まで勘違いをしていたようだ。カセトコンロズではなくてカセットコンロスなのだ。Cassette Con-Losが正しい表記。コン・ロスの意味はわからないがスペイン語らしい。ロサンジェルスのロスではないようだ。このロスはザ(The)だからね。

パッカーションがすごいらしい。セッティングですでに興奮しそう。お客にミュージシャン度高し。バンドで来岡は何年かぶりなので楽しみにしている様子。

休憩を挟んで2時間のカリプソ高速演奏。特にパッカーションの辻さん、多彩な音を繰り出す姿はまるで千手観音のようだ。