黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

deadstock2015@ブルーブルース

7月19日
2010年夏「DEADSTOCK summer session」不良在庫という名の音楽会だったな。5年経って還暦を超えた。俺たちはいつだって本気だった。ミックジャガーやポールマッカトニーがいる限り俺たちも続けるZ。

ヒムロ&コージーズ。このバンドの復活(2007年)が火をつけたんだな。

風知空知。時間がかかったが方向性を見いだしつつ、腕も上がっている。

1969バンド。フロントの4人+keyは、1969年高校の文化祭に初めてロックバンドで出演した。他の歴史のある高校がロックバンド禁止のなか、比較的新しい高校だったので融通が利いたのかも。
https://youtu.be/G1Deo0mSbJw


ロック好きだった亡き友に、今回のために作ったTシャツを手向ける。