黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

田辺の薬局10周年記念@うかん常山公園 

Goodstock Vol.6
ハプニングのため冒頭の「童小」はレストハウスで音を聞いただけ。のりがよかっただけに観られなくてちょっと残念。

すばらしい晴天。気持ちよかった。
総集編 : 全部収録できなかったため、各バンド一曲ずつ選択して構成しました。
https://youtu.be/6Gn4-yRlBds


きんたんめん&花新幹線。好きなバンドだ。いつも小気味いい。
https://youtu.be/xDX1hQUm_Jc


The Strolls。ストーンズを中心にかっこよくまとめた。


誠。アコースティックは彼だけ、でもうかんライブには欠かせない。

ルーコツ。楽しいノリノリ・バンド。盛り上がるわ。
https://youtu.be/ezs6R2rhk6o

スカル。たまたま来ていたジミ片山さんとブルース亀造をステージに上げてセッションを仕立て上げた。さすが岩本氏じゃわ。
https://youtu.be/Eu06GWjtOfs


Tembos。あやのさんの素敵な歌声が有漢に響く。

たたり。毎回気になるパーフォマンスを繰り広げるバンド。
https://youtu.be/shkUMHGNeXY

ブルドキング。この日の主役。貫禄のステージじゃな。
https://youtu.be/hvbRsLzlxkw