黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ボクデン 岡山総本店@北区田町

カルビ重880円
 焼肉屋だった旧旧店舗には何度か足を運んだこともある。現在地の隣になるのかな。店の前の狭いスペースにも縁台風な席を造ってワイルドに盛り上がってた。現在地に移転して韓風ファミレスみたいになった時は二度くらいしか行っておらず、現在の様式は初めて訪問。さすがに銀座に店を出すほどのことはあっておしゃれな空間になっている。カウンターの椅子が二人がけのソファで心地よい。厨房の様子もよく見える。テキパキと動いてるわ。

ランチメニュウの中から「カルビ重」を選択。大きなカルビ3枚を網焼きしてる。2人前かと思ったら一人前だった。ナムルも添えてあって結構なボリューム。タレは濃厚だが後口感がよく御飯が進むわ。これならディナーに来てもいいかな。

同行者の「石焼きビビンバ880円」。