黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

スターウォーズ最後のジェダイ@イオンシネマ岡山

グランシアター2500円(ドリンク付)

待ちに待った公開だけど、徐々に人間関係がわからなくなっている。新たな登場人物の活躍もあるが、ダレに視点を持てばいいのか迷う場面もあるのと、戦闘シーンとフォースを語るシーンに乖離があり、展開的には若干散漫な気もする。だが、毎度ワクワク楽しいことには変わりなく、次回作に期待を寄せてしまうのだ。

右は専用の待合室。飲み物やおつまみがある。左は座席にあるテーブル。隣との距離があるので気兼ねしない。
この日はほぼ満席(いつもは数名かな)でしかたなく最前列。スクリーンを見上げる位置。リクライニングmaxでないと上辺まで見えないw
眠らないようにしないとね。