黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

live 神宝FM企画「トリオでポン」@デスペラード

live 神宝FM企画「トリオでポン」@デスペラード
3月3日
youtu.be
クッキーPカンナッツ
トリオなのに音の厚みがすごい。キョーコさんのボーカルが力強くて上手い。全曲オリジナルでソングライターとしてもいいねぇ。CD買ってしまったよ。
youtu.be

このバンドもオリジナリティーに溢れている。僕はパンクを聴き始めたのはここ数年で日が浅いが、パンクにもいろいろなスタイルがあることがわかってきた。なかでも超速絶叫系(勝手に命名)は苦手で近寄らないようにしていたが、なぜか僕の行くライブによく登場した。何度か聴くとなんとなくお気に入りになってきた。♪神に背いてお前に会いに行く♪という唄(曲名ゲロ)。神様は、なぜ二人が会うことを禁じたのだろう。
youtu.be
SLEEP WALKER
ギターボーカルのへいちゃんの感性に富んだ新バンド。もう一つのバンド「ザ・バックオーライ」とも毛色が変わっていて、ストレイトな音作りがいい。