黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

つむぎコッペ岡山シンフォニー店@岡山市北区表町

つむぎコッペ岡山シンフォニー店@北区表町
チキン南蛮、クリームチーズ&ペッパーポーク各380円、BLT330円 
2月16日訪問
 
昨年4月にできた2号店。ここの厨房で作られているようで、うまい具合にチキン南蛮ができたてだった。17時までだが昼過ぎには売り切れている事もしばしばある。
 
 チキン南蛮。ホッカホッカのチキンに柔らかいパンがよく合う。
 
BLT。お持ち帰りの場合、さっさと食べないとトマトからの水分でパンが湿気てしまうので注意が必要。いいベーコンが使ってあってBLT定番の味だね。
 
 クリームチーズ&ペッパーポーク。見るからにゴージャス。胡椒がよく効いていて、チーズとローストポークの組み合わせが絶妙で、これはイチオシですね。