黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

10月8日ブルーブルース@岡山市北区表町にて(終了)

10月8日ブルーブルース@北区表町にて

無事終了しました。爆音師匠の帰宅まで見届けました。
お世話になった方、観客の皆さん ありがとうございました。
主催者カメチャン、お疲れ様でした。いいライブでしたな。
youtu.be
 ウチシノ 内山行生 G 篠原隆平 Vo.&G ドラム(Kochan Kwd)、ベース(岡ポン)、Key.(ウッチー)
youtu.be

 爆音師匠&HIS BAND

 再現「1971年ツェッペリン広島公演でステージに飛び降りジミーペイジの足にしがみついた」マルちゃんの快演。
youtu.be

カメチャンズ&OPCホーンズ  猫耳