黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Cafe Ru!@北区表町

カフェ ルー (BarYAMADAの上の階)

先日のライブDVDを受取りに行く。2度目の訪問。ラーメン博の際にはんつさんやムラJr.さんらと来たのが最初かな。ほんかわとした空間で居心地はよさそうだ。
デスペ26周年とSKULL8周年のライブDVDである。僕はいつも音と写真で記録しているがやはりムービーはすごいね。そのままだからね。ただ目と耳を拘束するのでながら族の僕としては手を出さなかったけど、これを見ると興奮のライブが甦る。ムービーをやってみたくなった。音が悪いのが難点だけどね。カメラを移動させると音も変わるからやっかいだ。音源をオーバーダブすれば解決するけどそこまで出来るようになるかな。