黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

萌@笠岡市

禁手乱発Br.& スプリングカムカム


開演直前。マイナさんリラックスしてます。

毎週のお清めと練習が功を奏して個人のテクニックの向上はもちろん徐々にバンドとしての体をなしつつある。3年前は音をなぞるのが精一杯でしどろもどろだったことを思うと隔世の感があるな。音量が大きくなったことは自信の現れでもあり少々のミストーンなどものともしなくなったのは成長の証である。

途中ギターのエフェクター・トラブルに見舞われ思う音色が出なかった。クリーン・トーンでも充分聴かせ処は押さえられていて聞き手としては楽しめたが演奏者としては忸怩たる思いがあるだろう。

なるちの背中にはラーパラの文字が・・・。

もはや貫禄さえ漂うスプリングカムカムである。

ウルトラQのテーマに始まり女王の剣からメドレーで切り込み、My Favorite Thingsのスリリングな展開、最後エアプレンまで一気に聴かせる集中力。これはすごい。