黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

MO:GLA@北区中央町

okakurasoulset

セッティングシート

くつろぐサンタさん

マーシャルにレスポールは最強の組み合わせじゃな。
5人そろうのが難しい中たまにしかないステージは見逃せない。サンタさんがのびのびと演っているのがいい。Hideさんがフロントに専念できるからね。この夜は中盤で一弦がきれたらしいけど、ものともせず続けた。僕は後ろの席だったこともあって全く気がつかなかった。それくらいスムーズな対応だったわけだ。

みきょだまり。ハーモニーが力強くて小気味いい。オリジナル曲の等身大のアプローチに共感できる。何度か聴いたことのある最後のシング?唄おう?(タイトルがわからんかった)ますます磨きがかかっていいね。