黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ORION@北区田町

ブルースライブ

二夜連続のオリオン。

しばキチさん。真っ正面からブルースに取り組んでいる姿がいいね。

松王強さんとカムカム。松王さんは大阪からやってきた。いろいろなフレーズがドンドンわき出て面白いが、どれも一曲にまとまらないのも可笑しい。
やんややんやでアンコール「では、今日演ってない曲をやります」「あたりまえじゃぁ」

あっけにとられる客達。

松王さんのギター。ワンマイクのストラトである。

亀ぞう。開口一番「今日演ってない曲をやります」

三宅さんと藤原さんを交えて。

Fats Fujiwara&His Mud Steppers。藤原さんの楽器は4弦でテナーギーターというそうだ。

今夜も飲み過ぎて朦朧とした僕には理解不能な楽しいバンドでした。