黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

はるまつり音楽祭@岡山神社

4月26日

前回は雨にたたられたけど、この日は晴天で暑いくらい。

マクマーズが会場を盛り上げます。


神様が一番喜んだだろうベリーダンス
通天閣
https://youtu.be/LuvXboep_p8

クレイジー・イトウ
https://youtu.be/xmubXMipUbw


ナンバーズ
https://youtu.be/k7xe-X3o_xI

今回は料理もすごい。いつものウインナー、リンリンシャのカレーなど定番の他に、浅野シェフのお手製総菜が参加した。

暴飲暴食倶楽部がお手伝いします。どうなることやらでしたが、さすがに喰うのが好きな人は作ることにも懸命だ。

浅野シェフの道具。機能的にまとまっていて、しかもお洒落じゃわ。

ケークサレという軽い塩味のキッシュに似た総菜。自家製ピクルスが添えてあってうまい。

ティラミス、クリームブリュレ。上品な甘さに仕上がっています。
こんなのが野外で喰えるのは、この上なく幸せ。

僕もチャーシュウを焼いて

チャーシュウ・サンドというかドッグみたいなの。刻みメンマを入れて食感に変化を持たせた。