黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

岡山神社音楽祭@岡山神社


全景

毎度すぐれたディスプレイ。

暴飲暴食倶楽部がカレーを、シェフ浅野君は手の込んだフランス料理をプレートで出す。

ローストポーク、サーモンパテ、チーズ、いちじく、マスカットやらなんやら。野外でこんな料理が喰えるとはすばらしい、

そのころ暴飲暴食達はカレーを調整中。佐賀牛コシヒカリなどの高級食材を惜しみなく投入。
他にリンリンシャがおでんを、ナンバーズがカクテル類を出した。トルコ料理ケバブの店も来ていた。

今回はチャーシュウを甘辛タレで煮なおし温めてお出しすることにした。本来ならトースターでパンごと焼くのがいいのだが機材の運搬ができないからね。レタスとメンマを挟むとチャーシュウがはみ出て、ちょっと迫力が出たと思う。こじろーさんのアドバイスで次回はもう少し進化したものになるかも。
チャーシュウドッグの写真がなかったので、暴飲暴食倶楽部撮影の写真をお借りしました。

ラジカセ・ジェイクは、なぜかクイーンで登場。

https://youtu.be/wR6GpEUudW4