黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

♡サロン・ハーブde蔵市♡ 蔵・音・灯♪@トータルサロン ハーブ

♡サロン・ハーブde蔵市♡ 蔵・音・灯♪@トータルサロン ハーブ
11月4日

彦崎にあるトータルサロン ハーブ、元酒蔵を改装したイベントホールみたいなの。広場ではタコ焼きやカレーなど屋台が出店している。

蔵の中は、設備は充分ではないがアットホームな感じ。角田育代さんの作品が飾られている。

marcoさん、ぶっつけ本番でも堂々としたステージングは貫禄さえ感じる。短い時間だったがあっという間にmarcoワールドへ。

この日のお目当ては「JOE enough Fool」ジョイナホーと読ませる。初聴。可憐なピアノの女性と組むのは 任侠ロック・死んでもらうぜ・匕首蝮のドラムとベースだ、いいのか!どうなる?心配だ、彼女は無事ステージを降りられるのか?という不安は最初の一音で消し飛んだ。このバンドをグイグイ引っ張るのは、ラブリーなウミコピィさんの方だった。全曲彼女のオリジナルでハイテンションな曲からバラッド、クラシカルな曲など穏やかな中にもファンクっぽいテイストを混じえ匕首蝮の輩を圧倒していた。しかし彼らもソロに転じると饒舌な演奏をみせバランス感覚の良さに驚かさせられた。