黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ローリーポーリー@岡山市北区表町

ローリーポーリー@岡山市北区表町
ハーブチキン・ベーコン800円 麦焼酎ソーダ割り600円

 「ろーそーぽーそー」じゃなくて「ろーりーぽーりー」なのだ。今年一月にオープンしたらしい。改装が多くて気がつかなかった。今日も一部改装中。カウンターの椅子が高くて僕的には座りづらい降りにくい w

  流行の断面命系サンドイッチ。ハーブチキン・ベーコンとレタス、トマトが薄いトーストに挟まれている。他にはカツサンド、タマゴサンド、アボガド&シュリンプなど9種類のサンドとホットドッグがある。オープンして日が浅いのに、メニュウの変革が早いみたいだ(食べログの情報が追いついていない、早朝営業も今は無しみたいだし)。

  へべれけカジカジのマサくんがバイトしてた。こんなとこで会うとは。

 付け合わせに揚げたてフライドポテト、コールスロー、ケチャップ。少しずつ包み紙をめくりながら囓っていく。スパイシーチキン美味い、ロメインレタスというレタスはほんのり苦くシャキとしていてが味が濃い。