黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

3rdバーガー(サードバーガー)@岡山駅一番街

3rdバーガー(サードバーガー)@岡山駅一番街
ローカーボバーガー590円 角ハイボール310円

最近、はまっているハンバーガー屋さん。ハンバーガーは食い方がよくわからないので得意ではないのだが、朝飯に寄ってしまうな。この日も午前8時15分開店直後に訪問。

 何気にメニューを見ると変な奴を発見。バンズが無い!それでローカーボか。どうやって喰う?好奇心が勝って後先考えずに注文。 

 パテに挟まれて刻みトマトとレタスケチャップ、タルタルソース。
 手で掴めないのでフォークとナイフをもらう。

 肉っ気がすごい。トマトとレタスの助っ人的役割りがありがたい。
肉がいいのか二枚食ってももたれ感がないねぇ。
 個人的には二度目はないけど、心に留めておこう。