黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

はんつ遠藤さんと飲んだり食べたり

  • まことや@田町



スカパーの取材で来岡されました。ディレクター、カメラマン、音声さんなど総勢5名。数年前はんつさんが一人で家庭用ビデオを使って撮影していた頃とは雲泥の差です。今回は「まことや」さんで木耳、味玉、とんなんちゃ、もやしとトッピングを変えながらひととおり味わっていただいた。


二次会は下津井港です。ラーメンもあるので〆にはもってこいの店です。でもって、ここでイチオシは穴子の天麩羅。写真は手を付けていますが一本まるごとです。そえてある抹茶塩でいただきます。


はんつさんとディレクターの方です。ラーメンを分け合って乾杯。他におでん盛り合わせ、お刺身盛り合わせも美味しくいただきました。スカパー旅チャンネルの木曜日午後9時30分から放映です。再放送は何度もあるとのことです。契約者の方は是非ご覧下さい。感想をお聞かせ願えれば幸いです。
住所:岡山市京橋町6-20-101
電話:086-224-2106
営業時間:18:00〜翌2:40
定休日:水曜日、日曜日、祝日
下津井港