黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

羽田空港再び 

8月17日

午前5時のJR総武線の車内である。驚いたね。満席だよ。午前5時に!朝帰りの若者達で一杯だわ。昔は行商のおばさんとか、風俗系のオネエさんがちらほらいるくらいですいていたよ。稼ぎがよければタクシーで帰るか金蔓のおじさまに送ってもらうかだろうけど電車で帰るおネエさんはやはりそれなりだった気がするなぁ。って大きなお世話かぁ。


さすがに午前6時に空港で開いている店はカフェしかなくこれだけで850円もする。


チェックインして売店でおにぎりを購入。300円くらいだった。良心的じゃけど朝飯に1000円以上つぎこんでこんなもんじゃあね。駅前の吉牛で朝定食にすればよかった。sigh
飛行機っていつまで眺めていても飽きないねぇ。ワクワクするよ
東京滞在時間23時間かぁ。片道12000円はこの便しかないからしかたないね。