黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

備前岡山京橋朝市

11月1日午前2時。雨の予報にびびっていたが空には星が出ている。助かった。

初登場のマイクロバス。荷物を積むのが楽になりました。

設営をしつつコンロには火を入れて時間を節約します。

カットされた具材。チャーシュウはバラとモモの二種類です。蒲鉾とネギ。

スープに祈りを込めます。

朝日が昇ります。

完成品

45分待ちだったそうです。ありがたいことです。

ミュージシャン度が高いです。

おやおや、お笑い三人組
長時間並んでくださった皆さん ありがとうございます。
次回12月はいよいよ真打ち「トンコツ」の予定です。できるかなぁ「ザ・トンコツ」これだと超濃厚なのを想起させるね、これは無理。「トンコツ・チョットダケヨ」ケチってるみたいだねぇ。考えます「俺たちの豚骨醤油」。