黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

奥市食堂にて野外ライブ

奥市食堂前の広場でお昼からたき火をしながら飲めや唄えの大騒ぎ。

あったかおでんや揚げたてコロッケなども提供された。

本気のPAさん導入。音量はすごかったな。県道を通る車の中でも聞こえたわ。

ソウルフィッシングクラブ。ザ・ピーナッツなど昭和歌謡をブルースで聴かせる。お笑いあり涙ありの感動のステージ(だったような気がする)。


踊る犬。

三角ベースボールに興じるSFC。演奏以上に必死じゃったな。

バトミントンをやるブルース亀造。こんどオグカメでデビュウするらしい(ウソ

アコースティックな音色のバンドは素敵でした。木立の中で美しく響きます。

日が暮れかかって、ブルースボーイ板垣君登場。バックにG.亀造、ヤーノブ、山本、Bass岡本、Keyよろずや、ドラム?、Saxナツメダというすごい面々。

ど迫力な演奏に負けじと板垣君がんばりましたわ。

客も熱い目で見守ります。