黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

あたらし屋@北区表町

Let's Boogie 踊り子さんにお手を触れないようお願いします。

昨年秋DoThe Camel Walkを観て「踊り子さんにお手を触れないようお願いします」というフレーズが浮かんだ。ストリップやキャバレーでの定番の口上だ。ネオン街、安酒場、裏通り、三つのキーワードに女とチンピラがからみ、探偵でも出てくればまさにハードボイルドな世界になる。この場末感がライブのテーマである。

DoThe Camel Walk。ご機嫌でスケベーな男のHIPな生き方。彼女の後ろ姿に興奮するある意味純情な男。駄目な男は母性をくすぐる的酔いどれ感「この男はね、ワタシがいなきゃダメなのよ ヒィック」
ダンサーChicaちゃん。

短い夢と割り切って街の酒場では 乱痴気の大騒ぎ あなたも酔いどれておいでよ♪踊り子♪♫
DoThe Camel Walkの粋なブギーをバックにDAnce!DANce!!DANCE!!!


SUPERDOGS(スーパー・ドッグス)。
アメリカ南部のゆるく乾いた風がクールな音楽を運んでくる。
元ガソリンアレイのギタリスト河上ポンちゃん(G.Vo.)が結成したスーパーバンド。スコットガードナー(G.Vo.)、故引一也(Dr.)、本同亮徹(Ba.)。今夜がデビュウ。

ギター片手に歌を歌うんだ 腰をくねらせ踊り踊るんだ。楽しまなけりゃ意味が無い 今夜もハレンチで行こう。
オリジナル・ソウルを田辺彰(G.)、Hojo(Perc.)、Bass。奇才三宅ノブヤが送る一晩だけのセッション。