黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

『春爛漫 ♪ネギいろクローバーZ祭り』(仮)


遅れていったのでシバちゃん見えず、COBYさんの終盤から参加。満席でしたな。

Cool-Air。大分から来たJohnnyさんトリオ。Johnnyさんは出身が新見で根岸さんと調律学校の同級生というつながりで今回30年ぶりの邂逅らしい。それもシバちゃんのFBでの書き込みが発端というから縁だねぇ。根岸さんとの思い出話を交えながらオリジナルを演奏。もちろん初めて聴く曲ばかりだが、曲の構成力に加えてすばらしい演奏能力で完成度の高いステージだった。
http://youtu.be/6TTwh7FRTnk

ネギクロ。共演者達に刺激されてかテンション高いステージ。特に根岸さんのMCは楽しく(珍しく)受けまくりだった。いい感じでリラックスした分のびのびとした演奏が聴けた。途中警官が来るというパプニングもあって緊張感が高まる中、アンコールではエキセントリックな前奏の後ohioのイントロにつないだ。このとき根岸さんはちょっとドヤ顔をした。
http://youtu.be/hLxjIjeagJc