黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

スカル13周記念ライブ年@IMAGE

7月20日
スカル13周年おめでとうございます。朝まで大騒ぎ必至ですね。

??? (ハテナと読む)。スカル周年はいつもこのバンドで幕を開ける。あいかわらずカッコいいねぇ。

アコースティックKAZZBAND。ベースは大隅の塊さん、ドラムはブラックスネイクスのしんちゃん。ピアノとギター、ボーカルの風早さんは素敵な感性の持ち主なんだ。緊張しやすいのか感性と演奏がうまくかみ合わないこともある。でも最後のRockin' In The FreeWorldはのってたしかっこよかった。

カラカラ。短いバージョンでも一滴の力も残さないステージは立派。リズムに若干難があったが初イマージュで火の出るような演奏だった。



開演直前のナンバ氏の真剣な表情。初めて見たな。

ナンバーズ。岡山一楽しいバンド。歌唱力、演奏力共に吉。エンターテイメントという言葉がぴったりじゃわ。